夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの69

こんばんは、皆さま。なんとなく出て来た者です。





今日は上げられますゆえ、もし宜しければ23時59分にお立ち寄りくださいませ。





ソンミン氏がなにやらあれな感じで。





排斥にはならないと思うのでございますが、氏は、SUPERJUNIOR様のオールマイティプレイヤーでございますゆえ、意識改革で踏ん張って欲しいところでございます。
日本の芸能事務所なら、こういうものは、もっと早く手が打たれると思うのでございますが。集結は、カムバックとカンイン氏のお話もあるのでございましょうが。




当管理人は、今日はあるものに丸一日つきっきりで、もうげんなりでございます。人間の感情表現だけで動いてしまうものは嫌でございますよ。





それから今日は、驚くことがあり、「そんなまさか」とどんより致しましたね。本当にどうすればいいのか。まあ仕方ないことなのでございますが。CNBLUEさんのことでございますが。




あと夢に地元の友人が出て参りまして、長い付き合いの男の友人なのでございますが、ものすごい当管理人が悪口を言われたのでございますね。それがいちいち当たっておったのでございまして、いやあ見る目があるなあと、当管理人夢の中で感心致しましたよ。
善処していきたいなと。





今日はそんな夜のつぶやきのようなものでございました。





それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する