夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.4」ユノ×チャンミン

だめだ。逃げなければ。



「やっぱり可笑しいと思うんですよね。男同士だし、あ、あれですよ?そういうのに偏見があるっていうのでないんですけど、自分がその立場になるとちょっと違うっていうか、大分違うっていうか、本当に違うっていうか……それに、俺達もう長い付き合いじゃないですか?なんてゆーのかな、家族みたいなものっていうんですか?そういう」



「チャンミン」



呼ばれて思わず手に持っていたリュックをその場に落として、
こめかみに指をつけて、ぶつぶつ言う俺の前に、ユノが歩いて来る。



俺は視線を下げたままそれを目の端に入れて、後ずさりしながら言い訳を続ける。




「ほら、やっぱりこういうことを、遅刻するしないで決めるって言うのはどうかなって。こういう行為って神聖な」



頬を染めていたユノのはにかみが、苦笑に変わったのが分かる。




「チャンミン」




控室のドアに背中がぶつかった。



「ヒョン、なんかさっきのうるうるした感じとちょっと雰囲気違いますね、はは、こんな時に昔に戻るのやめて下さいよ、そういう男っぽい感じはちょっと怖いです」




ユノがいきなり距離を縮めた。



「お前も男だろ。諦めろよ」



目の前で、昔のユノが俺の顔に顔を重ねた。


触れてもないような空気みたいなキスが、
唇をかすった。


静止して、俺は瞬かせる。


少し、身長は俺より低いユノが、体を離す。



「やったー!チャンミンとキスした!」



ユノが後ろを向いて両手をあげて万歳した。



「あ……」



凍った体が溶けたように、声を出しながら俺は視線を泳がせる。
手を思わず自分の口元に持って行こうとして止めた。
本当に触れたのか、確かめたくなるような変なキスだった。



「嫌だった?チャンミン」



ユノが少し首を傾げて俺を伺い見た。



「はあ。嫌ですけど」



「あれで嫌だったの!!」



目を見開いて信じられない顔をした。
俺はユノとキスをしてしまったことと、その変わったキスに混乱していた。



「いや……まあ、あれくらいなら」


「いいんだ?」


ユノが顔を赤らめて上目づかいで見た。


「いいわけないでしょ」


俺は自分を落ちつかせるように息を吐いた。
ただ、あまりにも微かだったから。
あんまり実感がない。
でも、どうやら無事にことはすんだようだ。


握った手を縦にして、口につけたユノが可笑しげに言った。



「チャンミン、すごいほっとした顔してる」



「はい、死ぬかと思いました」



「酷いよ」



と、言って楽しそうに声を出して笑う。



それは、まるで今キスしたなんて思えないほど、また俺の知ってるユノだった。







つづく

×

非ログインユーザーとして返信する