夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.6」ユノ×チャンミン


幸せ……ねえ。



深酒する気にもならず、後輩達と飯食って、俺は自分のマネージャーに送ってもらっていた。



見慣れた夜の景色を見ながら、俺は今日のユノを思い出していた。



本当は。


本当は……ちょっと、期待した。彼女達たちが入って来たとき、


それから一緒に食事をすれば、



ユノの目が、覚めるんじゃないかって。


昔のユノに戻ってくれるんじゃないかって。


やっぱり、「女」がいいって、思い改めてくれるんじゃないかって。



だって、何年一緒にいると思ってんだ。


ユノだぞ。


男なのは勿論、一緒にも暮らしてたんだ、仕事だって。


家族よりも一緒にいた同性の相手が、突然自分を好きだと言ったんだ。


女が好きな俺が、戻ってほしいって、思わないわけがないだろ。


ユノにだってずっと彼女がいたし、俺に会わせたことだって一回や二回じゃない。



でも、今のユノにとっては、俺とあんなキスをしたことが幸せなのか。



溜息をつく。


曇った硝子に反射する自分がぼやけている。



イケメンだよな。


イケメンな……男だよな。


俺とキスしてユノはそんなに幸せだったか。


あんな変なキスで。


それなのに、好きにはなるな、か。


スキャンダルはご法度の商売だし、リーダーだし(二人しかいないけど)。


念をおされなくても全然そこは問題ないけど、



けど、


昔のユノ、
今のユノ、


そして、そのユノの矛盾は、
俺の疲れた脳も相まって、ますます俺を混乱させる。









つづく

×

非ログインユーザーとして返信する