夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き8」ユノ×チャンミン


「ヘレンケラーの話してんの?」



「違う」



校内にあるコンビニのカップ麺を口に入れながら、長袖シャツを着たキュヒョンが「ふーん」と言ってから、また喋り出した。


「一番大事な実習の日に遅刻してくるからさ、俺の友達は本当に勇気があるんだなって、感動してたよ」


無視して俺も学食のカレーを口に運んだ。
雨は上がったものの寒さで外のテーブルで食べる人はいなくて、学食内は混雑している。


「じゃあ、その生まれたてみたいな人はまだお前の部屋にいるんだ?」


「だって、遅刻だし慌ててたし」


「大丈夫かよそれ」


「とりあえず貴重品的なものは持って出た」


キュヒョンが俺の隣の椅子に置かれたリュックに目を向ける。


「だからそんなでかいリュックを……」


「まあとりそうな感じではなかったけど」


「でもさ、悪い人じゃなかったとして、そんな生まれたてな人、一人で部屋に置いてきちゃって、そっちは大丈夫なの?」


「いや、それが生まれたてでもない」


食べる手を止める。
キュヒョンも手を止めて俺を見たのが分かった。


「俺の名前知ってたし、あと」


自分の手元を見ながら思い返す。
約十時間前。


「レンジ使った」


「レンジ?」


「うん。チゲ食べさせた時」


「ああ、そんな人にお前の激辛チゲを食わせた時ね。良く死ななかったよね」


「鍋はもう焦げ付いてたからさ、俺もそうするつもりだったけど、俺がやる前に、レンジで温めて食べよう、って言ってきた」


「ほお」


「皿に移したのは俺だったけど、レンジの操作できてた」


思い返しながら、言う。
少しの間キュヒョンが考えるような顔をして、



「最近の赤ちゃんはそんな感じなのかなあ……」



と呟いた。








只今12時13分(ユノの退役まで509日)
ーーーーーーーーーー
ハイテクです。

×

非ログインユーザーとして返信する