夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「チャンミンくんの恋人16」ユノ×チャンミン


「これさ……」



自分の着ている服を眺めて、テーブルの上のユノが言う。



「普段着にできるかな?」



水色の王子服から顔を上げて、立っている俺を見上げた。


その足元には、警察の制服が脱ぎ捨ててある。


「これはどうですか?」


箱から出した迷彩服を渡す。


「なんか一足先に行ったみたいな気分になるな」


「ユノ、これはどうだ」


マネージャーがタキシードを渡した。



「これとあんまり変わんなくないです?」



ユノがまた自分の王子姿を見ながら、受け取る。



「これはどう?習ってたでしょ?」



「何で道着まで買って来たの?」



ユノ、これは?これは?と約十着の服を試させた。



「あのさあ」



サンタクロースの恰好をしたユノが、散らばった服の中で、一着を両手で拡げて見ながら言う。



「俺もう少し実用的な服の方が……」



首を傾げて服を見ている。


「いやそれが、なかなかなくてな。事務所から戻る途中だとこれくらいしかなかったんだよ」


立っているマネージャーが腕を組んだ。


「そうですか。でも白衣は分かるんですけど、何でナース服まで……」


ナース服を手に取って眺めている。


「お前の好みが良く分からなかったからな」


マネージャーが顎に手を置いてさすった。


「これ違う好みになってるでしょ」


そう言ったユノから貸してもらって、俺も手に取って眺めてみた。


良くできている。



「まあとりあえず、当面はどれかを着てくれ。パジャマもあったろ」



「はい。ありがとうございました」



「ヒョン。お風呂入りましょう。服あんまり汚さないように」



「汚してもいいよ。じゃあ出前でも取るか」






つづく





×

非ログインユーザーとして返信する