夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「チャンミンくんの恋人 最終回」ユノ×チャンミン


俺は白いテントの中にいた。
落ちついて、自分の体を眺める。
さっきのは何だ。
体内の衝動は治まっている。
俺に被さっている白い布は、これは。
もがくと、簡単に抜け出た。


抜け出たそこは、


……木の世界だった。


フローリングの木目が向こうまではっきり見える。
布、もとい、俺のタンクトップの絨毯が敷かれている。
でもその視界を遮るように、目の前に大きな二つの青い塊が見えた。
毛羽立ったそれから、巨木のようなものが生えている。上へ辿って行く。毛のようなものが生えている。
首をいっぱいに曲げて見上げると、巨大な顔が、遥か頭上から見下ろしていた。
見開かれた目が恐ろしい。
俺は口をあけたまま、呆然としている体を強張らせる。


落ち着いていた心臓が早鐘を打ち始める。

でも、こっちは正常な反応だった。


自分が素っ裸なのも考えられずに、まるで俺を食う怪獣のように佇んでいる相方と見つめ合う。
いや、見つめ合うというよりもこっちは高い塔を眺めている感じだった。
その口も少し開かれている。吸い込まれそうな穴に見える。
昨日、掃除して貰ったはずなのに、埃がちらちら積もっている。
新しかったユノのスリッパの汚れも気になる。


けど、どれも驚きで声が出ない。


身長16㎝ほどの、俺がいる。



『緊急速報をお伝えします』



巨大な相方と同時にテレビの方を向いた。


けれど、城壁のようなソファーが邪魔して俺は見えなかった。



『先月ソウル特別市近郊で起きた人体縮小化と酷似している現象が、昨夜から日本各地で相次いで起こっている模様です。縮小された方々はいずれも、昨日発売の菓子「恋人のアブラ」を食べており、それも乳製品と一緒に摂取していたということです。調べによりますと、先月ソウル近郊で発売された「脂肪の恋人」の製造元と共同開発されてい……』



「ヒョン」



俺はテレビに釘付けになっている相方に、情けない声で呼びかける。


こらえるように口元を閉じて、相方が俺の方を見下ろす。


俺は見上げたまま、また情けない声を出した。



「ずっと一緒って言いましたよね?」



ユノがこらえていた口を開けて声を出して笑った。叩いた手の音が響く。


こちらを見ながら、徐々にしゃがまれる。

潰されそうで、思わず身を縮めた。

自分の太腿に片ひじを乗せて頬杖をついて見られる。

俺は見上げ過ぎて首が痛くなりそうだった。


面白そうに眺めて、


俺を飲み込めそうな口をユノが開く。



「その前にチャンミン、俺に言うことあるだろ?」



「その前にヒョン、服下さい」



俺は自分のタンクトップを両手でカーテンのように下半身に拡げながら、今までで一番威圧感がある相方に言う。
黒い瞳が思い出すように白目の中で上に動いた。白目に赤く走った毛細血管が見える。



「……着てないの一着しかないけど」



「いいです、それで」



黒い瞳が俺に向く。



「そんなおどおどしないでよ」



「だって恐いんだって!」



俺が叫ぶとユノが鼻で息を噴き出して笑った。


鼻息がかかる。



「さっきの続き、聞きたいなあ」



「この状況で、そんなのどうでもいいです」



仕方なく間に合わせにタンクトップをぐるぐるとスカートのように巻き付ける。けど大きすぎて自分の全長より長いスカートになった。


「チャンミン」


顔を上げると、

口元に余裕そうな笑みを浮かべて、

頬杖をついていない方の手を伸ばされる。

掴まれるのかつつかれるのか、びくびくと恐縮する。


その手の四本の指が内側に曲げられて、


人差し指だけ一本、俺の前に差し出された。



「じゃあ、手繋いで」



ユノを見上げる。どっちの目を見ればいいのか分からなくて視線が彷徨った。


けれど、優しい目が俺を見下ろしていた。


早く、と言う風に指が動かされる。


強張っていた体の力が少しだけ抜ける。


俺は両手で、そっと目の前の指先を掴んでまた見上げた。



「好きだよ、チャンミン」



相方はまた肌が荒れている。目の下のくまも酷い。


忘れようとしなかったから。


恋路には比較的淡白なユノが、俺のことは諦めてなかった。だからこの指からも漂って来てるんだ。



「このまま、俺が小さくても?」



入浴剤の匂いに包まれながら、首が痛くなって来たから、握ったまま上目遣いにしてもう一度相方に目をやる。
でもやっぱりそれじゃあ顎までしか見えなくて、首をそらせて見上げた。



「うん」



大きな相方が、にこっと笑った。


両方の目に視線を行き来させて俺は見つめ合っていることにした。


それから、
自分も応える。



「俺は……」



握ったまま、相方の顔全体を転々と見て行く。


「俺はまだ怖いんで、保留でもいいですか?」


「えええ」


「いや、ほんと。俺の身にもなって下さい」


それどころじゃないから。繋いでいた手を離す。



「大丈夫だよ。そんなのすぐ慣れるって。怖くなんかない」



「それよりマネージャーに言ってよ、ユノ」



「あ」



声を上げて俺に思いついたような表情をした顔も、大きすぎてどこを見ればいいのか分からない。



「キスしたら戻るかもよ?」



「いやいや、一か月経たないと戻りませんから」



わざとらしく言った相方から顔を背けながら、また服作りに精を出す。

頭上で大きなユノの、楽しそうな笑い声が響く。

これで、その目の充血もくまも肌荒れも治るだろう。


俺は隣にユノがいて、あんなに良く眠れたんだから。



それに自分達なんだから、慣れるのは多分そんなにはかからない。





そのあとの俺達には



きっと、また





……予測もつかない恋人の生活が待っている。
















 and they lived happily ever after!





『チャンミンくんの恋人』おわり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する