夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡3~出会いは突然のハンカチに包まれて~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ

~~~~前回までのあらすじ~~~~
男子校に通っているシウォンはなんと女の子!同じクラスに転校してきたシム・チャンミンはとっても喧嘩の強い「殺しのバンビ」☆彼のせいで、トーストを鞄に直に入れて、バターまみれにしちゃったこと、まさかユノ先生に知られちゃったっ!?学園のアイドルで友人のミノ、ライバルの学級委員キュヒョンも交えて、シウォンのDOKI☆DOKI☆学園生活はどうなるのっ!?☆







「姉ちゃん。飯食えよ」



「いらないっ!」



「今日、姉ちゃんの好きなしゃぶしゃぶとワッフルだよ?」



何その組み合わせっ!俺の好きな物だけど、おかしいジャンっ!でも食べたいっ!



「……後で行く」



「ほーい」



テミンが階段を下りる音が聞こえる。



っもう!



涙が止まらないよっ!



ユノ先生、俺が鞄にパン入れてバターでべたべたにしたこと知っちゃったかな?



アイツが大きな声で言うんだもんっ。ひどいよっ!



でもダメっ!こんな泣き虫っ、ユノ先生に嫌われちゃうよネっ!



「あ、姉ちゃん」



「あらら、シウォンちゃん、お目目真っ赤じゃない」



「シウォンはまたユノ先生か?」



「ねえ、パパ。やっぱり女の子が男子校なんて向いてなかったのかな?」



「ははは。そんなことでシウォンは泣いてたのか。元気出しなさい。ほらママのワッフル美味しいぞ」



パパがワッフルに生クリームと大きな苺を乗せてくれた。



「わっ、おっいしー!!」



「あらあら、鳴いたカラスがもう笑ったわね」



「そうだ。シウォンはどこから見ても男の子なんだから、気にするな!」



「っもう!パパのばかばかっ!深く傷つくぅー!」



ぽかぽかとパパを握りこぶしで軽く叩く。



「ほら、姉ちゃん、しゃぶしゃぶも食えよ」



「っもう!組み合わせオカシイんだから!」



あははとみんなで笑いあった。



ご飯を食べ終えて、部屋に戻る。



ベッドの端に腰掛けて、足をぶらぶらさせた。



鞄……



今日、宿題できないナ。



ユノ先生呆れちゃうかナ。



ユノ先生は、本当に恰好いいんだ。



世界一のシウォンの王子様。



勉強机の上に置いてある宝物のハンカチを、眺める。



ユノ先生に会ったのは、中学三年生の時だった。



休日に、良く行く雑貨屋さんで可愛いわんちゃんのヘアピン見つけて、帰る時。



今よりは少し髪も長くて、すごく可愛いヘアピンが嬉しくて、



そのことばっかり考えてた。




「君。ハンカチ落ちたよ」




――出会いは、突然だった。




え?私?



あっ、いけない!本当だっ!



「はい。すごく可愛いハンカチだね」



大好きなお花がいっぱいついたハンカチを、



眩しいくらい綺麗な笑顔で拾ってくれた。



一瞬で、恋に落ちちゃった。



「あっ、あのっ!お名前をっ!」



通り過ぎようとした先生を、呼び止めた。



振り返って、にこっと笑った笑顔は、どんなアイドルよりも爽やかだった!



「俺の名前は、ユノ・ユノだよ」



ユノ・ユノ……



「じゃあね」



「まっ、待って下さい!あとっ、年齢、住所、職業、恋人の有無もっ!」



あの時、



ちょっとボーイッシュな恰好してて良かった。



大好きなピンクのパーカーにジーンズ。


フフッ、可笑しいんだっ。


そのおかげでユノ先生、俺のこと男の子だと思ったみたい。



「君、中学生なんだ?俺、あそこに見える高校の教師だから。もしかしたら君を教える日が来るかもね」



そう言って微笑んだ。



――男子校だった。



でもパパの経営してるトコ!



もう、これは行くしかないと思った。



「あれ?君、シウォン君じゃないっ!本当にここに来たんだっ!!」



入学初日に俺を覚えててくれたユノ先生。



あの日から、シウォン。



ユノ先生の「オヨメサン」に……なりたいんだ。



なんてねっ!



鞄の中バターでベタベタな女の子なんて相手にしてもらえないよネっ。



「やだ……また涙が……」



その時っ☆☆



コツンっ!!



窓になんかぶつかったっ!



ここ二階だヨっ!



「なにっ!コワイっ!」



思わず立ち上がって、ぎゅっと自分の体を抱き締める。



するとっ☆☆



コツンっ!!



なにっ!何なのっ!



何か当たってる?!



恐る恐る窓の外を見ると、



「あっ!」



窓を開ける。



「おっす」



そう言って、顔を背けながら、塀の前の道路で、ワサワサと後ろ髪をかいている、



シム・チャンミンがいた。



「なっ、何の用っ!?」



ってゆーかこれがパパの部屋だったらどうしてたのっ!!



しかも良く見たら俺より髪長いんだ!



「あ?なに、お前また泣いてたの?」



「なっ!」



慌てて、頬を手で拭うっ。



「泣いてなんかないっ!ってゆーかもう夜だヨっ!何なのっ!」



「俺、あんま道分かんないから迷った」



口を尖らせて、背けた顔が、心なしか赤く見える。



え、じゃあ今まで、俺の家探してたってコト?



ナンデ?



「これ」



「あ」



俺の……鞄っ!



「受け取れよっ!」



「えっ!ちょっ!ヤダっ」



ガッシャーン!!!



ああっ、俺の部屋の窓ガラスがっ!



「やっべっ!!」




しかも、逃げたっ!!!







☆つづく☆






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「チャンミンくんの恋人」の更新が今日中にできなさそうだったので、こちらを先に。

×

非ログインユーザーとして返信する