夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡2~気になるアイツは転校生~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ

~~~~前回までのあらすじ~~~~
男子校に通っているシウォンはなんと女の子!目覚まし時計をかけ間違えて、遅刻ギリギリ、朝に走ってぶつかった男の子が同じクラスに転校してきちゃった☆大好きなユノ先生と、学園のアイドルで友人のミノ、ライバルの学級委員キュヒョンも交えて、シウォンのDOKI☆DOKI☆学園生活はどうなるのっ!?☆







「あいつの噂、聞いたよ」



「あっ!!それっ!!限定のカレーパンっ!!」



屋上で座っている俺の隣で、ミノが20個限定、校内販売のカレーパンを取り出した。



「あぁ、貰った」



貰ったって!そんなの授業中から並んで買わないといけないのにっ!!



大体男なのに男からモテルってどういうことっ!俺、女の子なのにユノ先生に好きになってもらえないよっ!



「仕方ないな、ほら」



「え、いいのっ!?」



ミノがこちらに向けたカレーパンにかぶりつく。



「わっ!おっいしー!!」



超とろける!ナニコレー!キュウウウウン♡



「シウォンの喜んでる顔、可愛いよな」



横長の口で、ミノが微笑む。



「なっ!なんだよっ!変なこと言うなヨっ!」



こいつこういうところがあるからっ、男が勘違いしちゃうのかもっ!



俺の好きなのはユノ先生だけなんだからネっ!




「え、殺しのバンビ?」



「そう、前の学校で20人相手に喧嘩して勝ったらしいぜ」



なっ、なにそれっ!野蛮なやつっ!



しかも恐いんだか可愛いんだか分かんないあだ名っ!センスないよっ!



大体20人相手ってどんだけ誰かを怒らせたのっ!



「ん?あれなんだ?」



ミノが立ち上がって校庭を見下ろした。



正門から、明らかに他校の生徒が十人ほど入って来る。



それに立ちはだかるようにして、校舎から歩いて来る生徒が一人……



「あっ!あいつっ!」



「行こうぜシウォン!」



顔を見合わせて頷くと、校庭へ向かった!



「よおよお。俺達から逃げて転校するとはよお」



リーダーみたいなモヒカンのやつが、歩いて行くあいつに話しかけていた!



「親の都合だよ。お前達なんか相手じゃねえよ」



そう吐き捨てて、だるそうに首を回す。ふーんあいつ結構首長いんだ!



って肩、なで肩じゃないっ!?やだ、俺より女の子みたいっ!



「そんなこと言って泣きべそかくなよっ!シム・チャンミン!」



「いいから、かかってこいよっ!」



あっ!ダメっ!!



そう思った時には遅くて。



勝負は一瞬だった。



「覚えとけよっ!」



そう言ってリーダーと十人くらいが、



タクシーを呼んで帰って行く。



足……やられたんだ……



口が切れて血が出ているあいつが、踵を返して、こっちに向かって来た。



俺の横を通り過ぎる。




その時っ☆☆




「まっ、待てよっ!」



「お、おいシウォン?」



ミノが慌てて声をかけたのも構わずに、あいつの前に走った。



「これ、今朝のおわびっ!!」



なぜか俺が常備している絆創膏を、目を丸くしているあいつに押し付ける。



「じゃあねっ!バイバイっ!」



ミノの腕を掴んで走る。



「おいシウォン、さっきの何だよ?」



「何でもないっ!」



「お、お前ら……何で授業30分も遅刻してんだ……」



ユノ先生が、教室に入った俺達を呆然と見た。



ああんっ!そんなに時間立ってたのっ!あいつのせいでっ!



こんな遅刻っ子ユノ先生に嫌われちゃうっ!



「邪魔だって言ってんだろ。バター人間」



かけられた声と同時にミノと後ろを振り返る。



「おっ、俺はシウォンって……あっ!」



口の端に、絆創膏を貼り付けたシム・チャンミンが俺と目を合わせてから、視線を泳がせた。



「どけろ」



俺を手でよけて、席に着く。



なっ、なんだよ、乱暴なやつっ!



しかも顔赤くしてなんなのっ!



変なのっ!



きーんこーんかーんこーんきーんこーんかーんこーん



「シウォン、帰ろうぜ」



「うん……ああっ!?」



「どうした?」



やだあっ忘れてたっ!今朝のパン、慌てて鞄の中に入れてたっ!



「なっ、何でもないよっ!」



「大丈夫かよ」



バターでべったべたっ!どうしたらいいのっ!?



あっ、しかもユノ先生がこっち見た!ダメっ気づかないでっ!




その時っ☆☆




「かせ」



前の席から手が伸びる。目を丸くした俺の手から鞄が取られた。



「うっわ、ひでえな。だから言っただろ、バター人間。っていうか普通、直はねえだろ」



シム・チャンミンが俺の鞄を覗き込んだ。



「ほら、これで拭けよ、って……あ?」



「お、おいシウォン?」



ミノが後ろの席から俺の顔を覗き込んだ。



「ばかっ!!」



俺は零れ落ちる涙を止めることができないまま、立ち上がった。



ユノ先生がびっくりしてこっち見てるよっ!!



「もうっ、知らないっ!!バイバイっ!!」



絆創膏を端につけた口をぽかんと開けているシム・チャンミンと、目を見開いているミノを置いて、俺は駆けだした。



ばかばかっ!!アイツっ!!ユノ先生にきっと気付かれちゃった!!!



俺は泣きながら家まで走った。








☆つづく☆

×

非ログインユーザーとして返信する