夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡11~桃色のロンリネス~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ ヒチョル

~~~~前回までのあらすじ~~~~

男子校に通っているシウォンはなんと女の子!突然の雨の中、走って追いついたシム・チャンミンが、子猫と一緒に弟の部屋に来たっ!☆でもユノ先生のことを知られちゃって……!!桃太郎役で学園のアイドル、ミノ、おじいさん役で学級委員のキュヒョンも交えたシウォンのDOKI☆DOKI☆学園生活はどうなるのっ!?☆







「と、とりあえずっ。練習には来なヨっ!」



「やりたくねーって」



「そんなこと言って一日でセリフ覚えてたくせにっ!」



そう、コイツがキュヒョンに降板されない理由は、練習初日で台詞を全部覚えてたからなのもあるんだ。棒読みだったケド!



真面目なのか不真面目なのかワカンナイヨっ!



変なのっ!



「あんなのやる気なくても覚えられるし」



「俺は覚えてなかったヨ!」



「え……」



アイツがこっちを見たから、俺もアイツを見た。



「な、なに本気で心配そうな顔してんダヨ!ヤメロヨ!」



失礼しちゃうんダカラっ!



「とにかくっ、来いよ。大体なに一匹狼気取っちゃってんのっ。みんな心配してるんだからナ!」



そうしたら、シム・チャンミンは俯いて、



「気が向けば」



と、切れた口の端をちょっと上げて、呟いた。



耳まで赤くなってる。



さっき子猫に微笑んでた時の笑顔の方が可愛かったンダカラっ!



「さ、これ貼るよ」



救急箱から絆創膏を取る。



「なあ」



「ナンダヨ?」



片膝だけ立てて、その膝に片っぽだけ手首を乗せて座った姿で言われる。



「この部屋お前の部屋じゃねーだろ」



「は?」



視線を床に落としたまま、いきなり言われて、俺は目を見開く。



「だってカーテン違うし」



もう赤い顔は戻って、口角は上がったままで、淡々と言う。



「な、なに言ってんだよ」



「カーテン、ピンクだっただろーが」



「あ……」



「あの時着てたセーターも、ピンクだったし」



心臓がまたドキドキしてきた。



「俺、お前の事、結構分かって来たから」



「な、何言ってんだヨ……」



「なあ、そうだろ?」



シム・チャンミンが顔を上げて、俺を見た。



俺は絆創膏を手に持ったまま、唖然としている。



「何より窓の位置違うし。お前の部屋、ピンクばっかなんじゃねーの?」



いきなり何なのっ!



ダメっ、何か言わなきゃっ。



上手く否定しなきゃっ。



俺が本当は、女の子だって、



勘付かれちゃうよっ!



「お前、本当は……」



大きな目が正体を暴いたように俺を見る。



もうダメっ!



「本当は、少女趣味だって、俺には分かるぜ?」



シム・チャンミンが、片側だけ、口角を上げて俺を見た。



それから、アイツは、ママが買って来てくれた猫ミルクを子猫に与えて、子猫と一緒に帰って行った。




「姉ちゃん、また泣いてんの?」



ドアの向こうからテミンが言う。



「ほっといてっ!」



「俺もいきなり雨降ってきて大変だったし、子猫見たかったよ」



「ペットショップ行けば見られるデショっ!」



ワアアンと声を出して泣いた。




そしてっ☆☆




きーんこーんかーんこーんきーんこーんかーんこーん




「暇な時だけだからな」



放課後。頬を染めたシム・チャンミンが、ぷいっと横を向いて言った。



俺とミノとキュヒョンはそれぞれ顔を見合わせる。



「じゃっ、やりますか」



ミノが笑って腰に手を置いてのびをした。



「棒読みはやめてくださいね」



キュヒョンが眼鏡を触りながら言う。



「うるせーよ」



アイツが口を尖らせた。



俺はクスッと笑った。



「お。揃ったな」



キュウウウウン♡



ユノ先生!



面白い柄のシャツだけど今日も格好いいんだからっ!



「先生も……今日は参加ですか?」



キュヒョンが真っ赤な顔で言う。



「いや、悪い。俺はこれから体育館行かないと」



「そうですか……」



キュヒョンが残念そうに顔を俯けた。



「じゃあな!頑張れよ」



ユノ先生が出て行って、ちらりと俺を見た正面のシム・チャンミンと目が合った。



羨ましい顔をしてたのが見られて、ちょっと睨んじゃう。



「……ってか、お前最初からバレバレだったし」



アイツが白い目で見ながら、声を出して呟く。



「なっ」



俺は思わず声を上げた。



「どした?」



隣のミノが俺を見た。キュヒョンはミノの隣で首を傾げている。



「ウウン!何でもない!さっ、練習しようゼっ!」



慌てて首を振って俺は言った。



シム・チャンミンのヤツっ!



ってか、バレバレだったのっ?!ヤダっ!!恥ずかしいんだカラっ!




「じゃ、帰るか、シウォン」



「うん」



キュヒョンが職員室に終了の報告をしに行って、アイツは久しぶりの参加だったから、家庭科室で衣装合わせをしてから帰ることになって、俺はミノと二人で帰っていた。



こんなに遅くまで学校にいられるのは今だけ。



もうすっかり夜だ。



……キュヒョンイイナ。



俺も一緒に報告行きたかったけど、残ってたみんなに変に思われるのが恥ずかしくて行けなかった。



シウォンの意気地ナシっ。



今頃二人でどんなお話してるんだろう……。



「シウォン」



「え?」



「また考え事かよ」



ミノが苦笑した。



「あ、ゴメン」



「いいよ、慣れてる」



ミノが前を見て言う。



今日もすごい量のプレゼントを抱えてて、でも俺が手伝うって言っても断られた。



「やっぱり俺も持つよ」



「いい」



「そう……」



俺も前を向いた。通りかかりの公園から、虫の声が聞こえる。



「誰のこと、考えてるの?」



「え……」



またミノを見る。でも顔が半分隠れるほどプレゼントを持っているから、表情は良く分からない。



「今日アイツが練習に来たのって、シウォンの影響なんだろ?」



「え……ああ。昨日来いって言ったよ」



「アイツのこと、好きなの?」



びっくりして、一瞬言葉につまった。



「んなわけないジャンっ!何であんなっ」



確かに、考えてる事はあるケドっ!俺の好きなのは……



「たまにはさ」



ミノは俺の返事を全く気にせずに続けた。



「俺のことも考えてよ」



目を瞬かせながら、ミノを見つめる。



でも、やっぱりその顔は分からない。



「何言ってんだよ!変なこと言うなよナ!」



コイツ、こーゆーとこあるんだっ。



っもう!いつもの笑顔が見えないと、調子狂うジャンっ。



「そうだな」



ミノがこっちを向いて、にこっと笑った。



何となく俺はホッとする。



「やっぱ持ってくれる?シウォン。俺より力持ちだし」



「っもう、仕方ないナ!」






☆つづく☆





×

非ログインユーザーとして返信する