夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

お知らせのようなもの(DOKI☆DOKI☆らぶ♡について)

こんばんは、皆さま。



当ブログ上の誰得なお話、「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」が書きあがりました。



最終回とエピローグがございます。



エピローグは「なぜか今日は何でも許したい気分である」という読者様のみご覧下さいませ。



最終回まででも、このお話の読者様には楽しんで頂けるのではないかと思ってございますので、「これでいいや」と思われましたら、そこで終了し、あとはあとがきをご覧になって下さい。




誰得ではありますが、管理人はかなりこの話にエネルギーを費やし、今は屍のようになっておりますゆえ、あとがきは明日以降にさせて頂くかと思われます。



当初五話ほどで予定しておったので全て書き上げたらつけようと思っておりました副題を、こんなに遅くなりましたが、このお話にはつけました。



それでは、またお話の中で。




睡魔夢子



×

非ログインユーザーとして返信する