夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き1」ユノ×チャンミン

ブログのタイトルとハンドルネームに反して眠れないので、テスト的に一話。


ではチャンミン入隊記念日として東方神起のお二人のパラレルで。


はじまりはじまり



ーーーーーーーー




すごい変な夢を見た。



あれはアックジョンかなあ。大きな芸能事務所のアイドルなんかしてた。
歌とか踊りとか結構キレキレので。グループ内で分裂騒動とかまであって、笑っちゃう。
最後は2人になっちゃって、男と2人で住んだりしてんの。仕事も一緒、生活まで一緒とか信じらんない。で、結局別々に住んだんだけど、あのあと俺たちどうなったんだろう。


ふと、目を開ける。



何で俺こんな夜中に起きたよ?


もう一回寝ようとして、目の前に肉にくしい何かが見えてじっと見つめた。


こんなんうちになかった。


まるで人間だな、裸の。


男みたいな感じ。俺と背同じくらいで。


日本人?


韓国人?


まで考えて飛び起きた。


「な、な、なに?」


布団をめくると、11月の気温に目の前の男が丸くなった。


はい、昨日俺何してた?


遠い目で反芻する。


んと、学校行ってバイト行って、チゲ作ってみて焦がして、焦げたチゲ食べて風呂入って寝た。


だよね!


こんなマッチョな男とベッドインした記憶なんかない!


こ、これは一体全体!俺一人しかいないシム家(一人暮らし)に何が起こったー!



「さ、寒い」



そう呟いて目の前の男がうすく目を開ける。


ん?韓国語?韓国人か。


目を疑ってる俺の前で飛び起きる。
こっちを見て、指差しながら声を出した。


「あ!あ!」


俺も目の前の光景が信じられないんだけど、そんな俺と多分同じような顔をしながら、その顔が一気に笑顔になって、これは俺と違うわ、と思った。


「チャンミンだ!!」


嬉しそうに言われるけど、俺は全く嬉しくなくて。


チャンミンです。とも返事をせずに眉間に皺を寄せた。そんな俺を見てまた嬉しそうに声を上げる。



「じゃあ俺人間なんだ!」



はい、警察呼びますね。話はそれからでいいですか?





只今1時16分(ユノの退役まで516日)

×

非ログインユーザーとして返信する