夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き5」ユノ×チャンミン

「俺が嫌だったら出て行けるんですか?」


玄関先を横目で見ると、案の定靴もない。


「チャンミンが……嫌だったら」


蚊の鳴くような声で足元に向かって言っている。
お金もなくて、靴もなくて、国籍も言えないような人間が、出て行くところをむしろ見てみたいよ。
目を瞑って盛大に肺から息を出した。
これは警察じゃなくて、病院かもな。


「とりあえず俺は明日学校なんで、今日はもう寝ないと。あなたは床です」


この世の終わりだったような顔が一気に明るくなった。


「いても良いんだ!」


「明日までですよ」


「え、明日まで!?」


またその顔が一気に落ち込んだ。


「じゃあずっといていいです」


「え!」


嬉しそうに顔を上げる。


「まあ嘘ですけど」


白目むいた。


兎に角寝ないと、もう頭が働かない。全く今何時だよ?
冷蔵庫の上にある壁掛け時計を見た。


深夜二時に何してんだ。


「ちゃ、チャンミン」


「何ですか?」


苛々しながら、時計から目線を前に向ける。



「なんか俺……お腹が変なんだけど」



「は?」



と俺が声を上げた途端に、ぐうっと言う腹の虫が鳴く音が聞こえた。









只今2時03分(ユノの退役まで512日)

×

非ログインユーザーとして返信する