夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き66」ユノ×チャンミン


「うーん。あの人、結構変わってるよ?ちなみに連絡先なんてない。携帯持ってない」


「え、そうなんですか!」


「うん。どうしてもってことなら聞いとくけど」


うちにいるから。


「そうですかあ、まあそれで、俺はあの人は知り合いじゃないからって、言ったら、じゃああとの二人のどっちでもいいからって言われたんで、チャンミンさんなら大丈夫って言っておきました」


「って、おいっ!!蓑っ!」


何考えてんだ!こいつ。


「ほお」


さっきから、キュヒョンは何なんだ。


「だめですか?」


俺に上目遣いで見る。可愛くねーんだよ、男がしても。


「この時期忙しいの分かるだろう?日本人役なら発音も練習しないといけないし、無理だよ」


「やっぱそうですかあ。先輩たちこんなに日本語上手ですけどね。キュヒョンさんは?」


「俺はこいつに輪をかけて忙しいよ」


「分かりました。言っときます!」


にかっと笑う。こいつも違う学科だし、他人事でどうでもいいんだろう。


「先輩たち、三実の現像の方はどうですか?そろそろ佳境ですね」


白目がはっきりとした大きな目がきょろきょろと動く。


「俺は色変えていくのがこれから。キュヒョンは現像自体も残ってる」


「みたいですね。噂には聞いてます」


それでも余裕そうな笑みを浮かべてるキュヒョンを、横目で見ている。


「キュヒョンさんのカメラ、すごいですね。学生で使ってる人初めて見ました。あとどのくらい枚数あるんですか?」


「百くらい」


キュヒョンが首から下げてたのを手にもって見ながら、平然と答えた。


「ひゃく……ですか……噂には聞いてましたけど。すごいですね。現像室予約で埋まってますけど大丈夫ですか?って俺なんかに心配されても仕方ないですよね」


何にも動じていないキュヒョンの態度を不思議そうに見ている。


「大丈夫。俺色変えないから」


「そうですか……。じゃあ、俺、これから映画の現像室見に行くんで。ついでに伝えときます。先輩たち頑張ってください!」


そう言ってまた爽やかに笑うと、嵐のように彼は去っていった。


「なんだあいつは……」


そのあとを見送る。


「お前、出ないの?」


「なに?」


颯爽と走り去った後ろ姿から、声をかけられた隣に目を向ける。


「お前この調子でいけば時間できるだろ」


「出るわけないだろ。時間はあるだけ色調整するよ」


「出れば面白いのにな」


顎をさすりながら頷くキュヒョンに口を尖らせる。


「いいから行こう。お腹空いた」


「はいはい。俺は今日もマイごま油を用意している」


そう言ってキュヒョンがにやりと片側だけ口角を上げた。






只今12時16分(ユノの退役まで456日)

×

非ログインユーザーとして返信する