夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「This is love comedy.1」ユノ×キュヒョン

*観覧注意 タイトル通りユノの相手はチャンミンではございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




雑誌の撮影で、チャンミンが早く上がって、俺は控室で一人待機していた。


そこに珍しい人間が入ってきた。
外は摂氏ゼロ度の真冬で、極寒の日に俺の心も心底冷えた日になった。



「ユノヒョン、ちょっといいですか?」



ん、何でキュヒョンが?



自分達はアイドルで、俺のパートナーであるチャンミンの親友のこいつが、自分に何の用だろうと思いながら、ソファーに腰掛けたまま「おお」と返事をする。


ちなみにヒョンとは「兄」の意味で年上に対して使うのだけれど、俺は本名でもあるユンホの短縮形、「ユノ」と言う芸名でもある名前に「ヒョン」が付けられて呼ばれたのに対して、キュヒョンは「キュヒョン」と言う全てが名前だったりする。



そんなキュヒョンは思いつめたように、向かい側に座らず、俺の隣に座る。



何でこいつは隣に座るんだと思いながら、



まあいいかと大して気にしなかった。



変に真剣な目で、まるで愛の告白でもするようだなと笑いながら、手に持った紙コップのジュースに口付けた。



「ユノヒョンが好きなんです」


あやうく噴き出しそうになって抑える。


「噴き出しませんでしたね」


真面目な顔で言うキュヒョンに戸惑いながら、「ああ、ありがと」と返した。


「え?」


「ん?」


はは、とキュヒョンが乾いた笑いをするのに、自分も「はは」と笑う。
ユノさんお願いします、というスタッフの声に「じゃあ、行くわ」と言うと、「どうぞ」とキュヒョンはドアに手のひらを向けた。


変な奴だなと思いながら、撮影を無事終えて控室に戻るとソファーから立ち上がったキュヒョンがいた。


んん?



「お疲れ様です」


「え?ああ」


コートを着ている自分に、


「で?」


と言われる。


ん?なんか話していたか。
訳わからずその顔を見ると、


「だから返事です」


と言われる。


「何の?」


「あっ!」


キュヒョンが怪訝な顔をする。


「あー、何だこの人、聞き間違えてるよ」


一人でぶつぶつ何なんだ。


「だからあ、俺はあなたが好きなんですよ!」


ああ、その話か。何かと思った。


「ああ、うん。ありがと。俺も好きだよ」


しかし、本当に変な奴だな。俺はそんなに仲良いわけでもないぞ。


「ユノヒョン!聞いて下さい!」


目の前に立って、手を取られる。んん?


「俺の好きは」


183㎝の俺より少しだけ低いキュヒョンの顔が近づいて、不思議で首を傾げそうになる前に、



その唇が俺の唇に触れる。



「こういう好きなんですよ!」


固まる。


「まだ分かんないんですか?」


と、もう一度顔を近づける。


「ちょちょ!」


何?何が起こった?
いやいやいや、待て待て待て。こいつは一体どうしたよ!
振り解いた両掌をキュヒョンに向けて防ぎながら叫ぶ。


「待て!お前彼女いたよな!」


「ああ、それは三か月前に別れました」


いやいや、そうじゃない。


「女が好きなんだよな!」


「それはもういいです」


いやいやいや良くないよ!全然良くないよ!


「んん?」


「は?」


頭がついていかず、暫く立ち尽くす。


「ちょっと、俺、帰りますね」


あれ、何で俺キュヒョンに敬語使っちゃってるんだろう。


「あ、じゃあ今日のところは」


今日のところはじゃないから。明日からもいいから。



本当に一体なんなんだ?



こいつはどうしたんだ。




これは悪い夢なのか。










つづく

×

非ログインユーザーとして返信する