夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.5」ユノ×チャンミン


その日、仕事の間中、ユノはそのまま、平常なユノだった。



「じゃあ、移動車の準備してくるから、待っててくれよ」



ソファーに座っている自分達に、俺とユノのマネージャーが出て行った瞬間、



隣のユノと同じ方向に向いて顔を背けた。



瞳孔の開いた目で俺を見つめているのが分かる。



「チャンミン」



「はい」



「キス……しちゃったね!」



俺は真顔のまま答えない。



「俺のこと……好きになっちゃだめだからね?」



ユノに向く。口角を上げて、上目づかいな目をゆっくりまばたきさせて俺を見ている。



「……神に誓って」



しっかりと頷いて言った俺に、そのままの顔でユノが頬を染めて言う。



「チャンミン……仏教徒でしょ?」



「チャンミンさん!ユノさん!」



隣のスタジオで撮影していた仲の良い後輩達が入ってきた。短いスカートの女子力の高い彼女たちに俺の鼻の下は一瞬で伸びる。



「ねえ、ご飯食べに連れてってください」



俺の腕にまとわりついて、さっきのユノみたいに上目遣いに見られた。
あ、ユノ。
ユノを見ると、そっちもまとわりつかれている。
普段、ユノは事務所内で、俺達が結構な大御所になっていることもあって、俺より特に気安く近づかれないけれど、この子たちはデビュー前から面倒見ていたこともあって、
仲は良かった。


「んー?」


ユノは微笑んでいる。
もしかして、この俺が、ユノに焼きもちを焼かれると言う場面を想像したけれど、ユノは余裕の笑みだ。



「ヒョン、行きますか?」



俺は声をかけた。俺は行く気満々だ。



「行きましょうよー」



俺の声に、乗っかるように、そう言ってユノに一人が腕を絡めている。ユノは苦笑していた。



「やめとこう」



「え、なんでですかー?」



立ち上がったユノに腕を離された子が見上げる。




「今日、すっごい幸せなことがあったから。そのまんまの気持ちでいたい」





微笑んだままそう言ってユノは、俺と後輩を残して、マネージャーと一緒に帰っていった。











つづく

×

非ログインユーザーとして返信する