夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「This is love comedy.3」ユノ×キュヒョン


「ユノヒョン!」



楽屋を開けると、立ち上がって満面の笑みのキュヒョンがいた。
俺は膝を抱え込む。そんな俺の元に駆け寄って来る。


「ユノヒョン大丈夫ですか?どうしたんですか?昨日の返事はどうなんですか?」


「キュヒョン、お前の楽屋はあっちだよ」


俺は膝に顔を埋めたまま、三部屋向こうを指さす。


「そんな事より俺の返事を!」


うん、俺の心配はどこ行ったよ。


「なあ、キュヒョン」


俺の座った長ソファーの隣でキュヒョンが正座をした。


「はい」


「悪いんだけど」


「ちょっと待ってください」


掌を向けられる。


「言っときますけど、ネガティブな返事は一切受け付けませんから」


「じゃあ、返事できないな」


「あ!そんな上手い言い方やめて下さい!でも俺はこう捉えますね。返事は待ってくれと言うことですね、分かりました」



「ドンへぇっ!」



三部屋向こうの楽屋に飛び込むと、ソファーに座った俺の親友のドンへが振り向いた。


「おお。お前の楽屋はあっちだよ?」


三部屋向こうに指をさす。それはもういいんだよ。


「お前のとこのキュヒョンをどうにかしろ」


「キュヒョン?何?」


「ユノヒョン!」


背後から駆け付けたキュヒョンの声がする。


「ドンへからも言ってよ!お似合いだって」


「お?おお?」


言わねえよ。ちなみに俺とドンへは同学年なので、キュヒョンとチャンミンとは二つ年が離れている。
でももうこのキュヒョンは、十三人のリーダー、イトゥクヒョン以外にはタメ口で話しているようだった。


「俺とお前は親友だよな!ドンへ!」


口を半開きで俺を見上げていたドンへの肩に手をかける。


「こいつを説得してくれ」


「キュヒョン、どうしたんだ?」


半開きの口を閉じて、俺の後ろに声をかける。


「俺、ユノヒョンが好きになったんだよ!」


「仲良くて良かったな」


ちがう!俺もそっちだと思ったけど違うんだよ、ドンへ!


「俺はこいつにキスされたんだよ」


いつの間にか後ろに来ていたチャンミンの口があく。
兵役でいない、イトゥクヒョン、ヒチョルヒョン、カンインヒョン以外のメンバーもこちらを向いて口をあけた。


「ああ、俺らもそんなパフォーマンスするけど?カップリングって言うのかな?」


言うのかな?じゃないよドンへ!


「パフォーマンスじゃないよ!本気なんだ」


説明ありがとうキュヒョン。でも気持ちは受け取れない。


「まぁ、悪いことじゃないし」


ドンへ、話分かってるのかお前、男同士だぞ!最悪だぞ!俺の親友本当は阿保じゃないのか。


「大変そうだね、ユノ」


肩を叩かれて振り返る。


「ソンミン!」


そうだよ!ソンミンがいた。同じく俺の同学年でこの大所帯一番人気のカップリング、


キュヒョンとソンミン、その名もキュミン!


キュミンが世界を救う!


「ソンミン!お前から言ってくれ!」


お前には俺がいるだろう、ってこいつに言ってくれ!


「男同士はきついよね、俺ゲイじゃないし」


俺もゲイじゃないよ!


「でも可愛い弟が好きって言うなら応援するしかないしな」


「おいキュミン!」


「俺の名前はソンミンだよ」


「応援されましたね」


キュヒョンが嬉しそうに微笑んだ。言っとくけど、この温度差半端ないぞ。


「ユノヒョン」


また声をかけられて振り向く。


いた!このカップリングあった!


「シウォン!」


ウォンキュが今度こそ俺を救う!


「ユノヒョン、可愛い弟なんでよろしく頼みます」


真面目だね!シウォンは昔からそうだったよ。そこが可愛かったよ。でも今それが俺には辛い!


「シウォン……お前いいのか?お前だってウォンキュなんだぞ」


「ショービジネスですから、可愛い弟が幸せなら、実際ユノヒョンと付き合っていても仕方ないです」


付き合ってないです。キュヒョンよ、目を輝かせるな。


「そうですね!もう付き合ってるってことですよね!」


イトゥクヒョン、なぜあなたは兵役に行ってしまわれたのですか?


「俺達が付き合ってるなんてことになったら、どっちのグループだって大ダメージだぞ?」


うな垂れてこぼす俺の前にこのグループきってのダンスマシーン、ウニョクが現れる。


ダンスに熱い者同士、俺の気持ちが分かるだろ?ウニョク!


「芸能人にスキャンダルはつきものですよ?」


ウニョクは微笑んで、励ますように俺の肩に手を置く。その点についてはチャンミンの目も遠くなった。


まあな、お前達のは正直度肝抜かれたよ。


「可愛い弟を頼んだぞ」


イェソンは本当にキュヒョンに甘いんだよ。
シンドンが向こうでぼりぼりとクッキーを食べている。


「じゃあ付き合ってるってことでいいですね!」


キュヒョンが両手をあげる。歓声があがる。


え?なにこれどういうことだ?



「おいおいおい、俺が否定するんだからそれはないぞ!って聞けよ!」











つづく

×

非ログインユーザーとして返信する