夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.2」ユノ×チャンミン


ルール①―――チャンミンが1分でも遅刻したら、俺にキスされること。



「何言ってるんですか?」


相変わらず移動車の中で、意図せず口が半開きになった。


「俺、リーダーだよ?」


頬を染めたリーダーの瞳孔は開いている。


「受け入れるわけないでしょ」


「俺、本気で怒るよ?」


「脅迫罪で訴えます」


「リーダーの命令は絶対なんだよ?」


うっとりと見つめられた。


「この世に絶対なんてものはない」


「じゃあチャンミンはこれから遅刻したらどう償うの?」


「誠心誠意をもって謝ります」


「謝られても俺、嬉しくないよ?」


「もうこの話は終了しましょう」


「ううん、だめ。絶対するから」


このやりとりが一日中続けられた。


「分かりました」


根負けした。恋の力が強すぎた。



ルール②―――ユノが1分でも遅刻したらルール①を取り消すこと。



こうしてルール①と②をもって、
俺達の戦いの火ぶたが、切って落とされた。



「明日、ヒョンの家のドアが開かなくなればいいのに」


「チャンミン酷いこと言わないでよ」


「さっき俺の腕時計の時間遅らせようとしたのはどこの誰ですか?」


「……」



とにかく隠さなくなってからのユノはすごかった。


人前ではいつも通り平然としている。


それがひとたび二人きりになると……



「チャンミン」


「はい」


俺は楽屋で、新曲の日本語版の歌詞を読んでいて、顔を上げる。


そして絶句した。


「ば……」


声が出た。


「うん、薔薇」


「いえ、俺はバカですか?って言おうとしたんですが、悪いと思って止めたんです」


「でも言ってるじゃん!」


花束を抱えて涙目になったユノが俺に声を荒げた。


「そんなもんどっから持ってきたんですか?」


「え、ずっと持ってきてたよ」


「だからあんなボストンバッグ……」


この人今日からスタッフになったのかと思った。


「どうしてもチャンミンにあげたくなったんだ。受け取ってくれる?」


ピンクの薔薇の花束を抱えて、ユノが顔を赤らめて笑った。


俺は片手で受け取りながら、これは本当にとんでもないことになったぞ


と、思った。










つづく













ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一度に五話更新はやめました。

×

非ログインユーザーとして返信する