夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.25」ユノ×チャンミン


ベッドにいた。


一日の終わりに日課のように眺めている。


片手にそれぞれ持って、俺は何をしてるんだ。


でも、見てしまう。


どちらにもつけられなくなってしまったんだから、自分のだけでも見てあげるしかない。



明日……元に戻れるかな。


いつものユノに会えるかな。


でも、いつものユノって、どのユノ?



笑ってる?怒ってる?頬染めて上目遣いに見てる?



思い出して、一人で笑った。


それから哀しげな目も思い出して、笑う気が失せた。


もう片手を見る。やっぱり断られないみたいだな。


今日はこのまま何も来なくていい。


画面には、一年前の俺達しか映らない。


大丈夫だ。ユノは多分もう寝てる。


明日は、まともに話ができたらな。


明日は、もう少し……見てくれたらな。


俺はまた、笑った。



眺めながら、思う。



本当に俺は……変かもしれない。




『ちゃんと帰りましたか?』


『帰ってるって、笑っちゃった。大丈夫だから』


『笑えてるんならいいです』


『今日のチャンミンは変だよ』


『いつも変な人に言われたくないです』


『酷いよ』


『でも変なヒョンにはもっといい人が現れますよ』


『うん、ありがとう、変なチャンミン。もう見つかったかも』


『心変わり早すぎでしょ。でもそれぐらいでいいです』


『なんか幸せかも』


『さっきまで落ち込んでたくせに。まあいいです。おやすみなさい』


『うん、おやすみ』


『また、明日』


『また、明日』




また明日。









つづく

×

非ログインユーザーとして返信する