夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き19」ユノ×チャンミン


「まあそういうわけ」



と言って、伸び気味のうどんを口に運ぶ。


キュヒョンも残りのラーメンを一気に平らげながら言った。


「じゃあ、今日はその人何してんの?まだいるんだろ?」


「コンビニにいる」


スプーンでスープを口に入れたキュヒョンがそう答えた俺を見た。


「もう今日から働いてる」


スープが噴き出された。


「きたなっ」


「どうなってんだよ!木曜って言ってたろ?」


「トイレで唇殺菌消毒してる間に、来れるならいつでも来てほしいって話になってたんだよ!」


紙ナプキンで口の周りを拭きながらキュヒョンが言う。


「あれだけ心配そうだったのに、結構すぐに行かせたな!」


「仕方ないだろ!木曜どうせ行くなら早くても一緒だと思ったんだよ!」



一息ついたキュヒョンが言った。



「じゃあ見に行くか」


「え?」









只今13時03分(ユノの退役まで498日)

×

非ログインユーザーとして返信する