夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き2」ユノ×チャンミン

「あの、とりあえず警察呼んでもいいですか?」


「なんで!待って!」


目を丸くさせている。


「だって俺あなた知らないし、酔って記憶飛ばした記憶もないし」


おれの頭が可笑しくなければ。


「服も着てないし」


と、付け加えると、今更気付いたのか真っ赤な顔で慌てて前屈みになる。


「……チャンミン、服ちょうだい」


「さっきからチャンミンチャンミンて、あなた何で俺の名前知ってるんですか?俺あなたのこと全然知らないですよ」


「俺はチャンミンのことなんでも知ってるよ!」


警察ください。


携帯電話に手を伸ばす。


「ま、待って!分かった!」


画面を操作しながら一応待つ。


「俺も留学生!」


「韓国の?」


「そうそう!」


俺にむかって大きく頷く。


「学校どこですか?」


「え!」


声を上げたあと、片手を顎に置いて考えている。


また操作する手を動かした。


「ま、待って!まだ決まってないだけ!」


「そんなことあるんですか?」


「し、下見?」


俺に聞くな。


「へー、じゃあ留学のために、下見でここ、東京に来たと」


棒読みで言った。


「そう!それ!」


「で、その人が、見ず知らずの俺の部屋で、俺のベッドで、裸で、寝てたと」


白い目で棒読みする俺に口をパクパクさせている。


何も言葉が出てこなかったのか、黙ってしまった。


溜息を吐いて立ち上がると、ビクッと体を強張らせて不安そうな目で見上げられる。


無視してクローゼットを開けた。


適当にトレーナー上下を出す。日本の部屋は寒い。下着は……と思って振り返る。


「下着は?」


「……ない」


どーゆーことだよ。


舌打ちして睨むと、さっきの不安そうな目に少し期待が混ざっていたのが、また戻る。


俺の一つ捨てるしかない。


仕方なく自分のを出して、一式その前に置いた。いいのか確認するように俺を見る。


「早く着てください」


そう言うと、嬉しそうに着はじめた。


本当になんなんだこれは。








只今1時25分(ユノの退役まで515日)

×

非ログインユーザーとして返信する