夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「チャンミンくんの恋人36」ユノ×チャンミン


「じゃあ、見ますよ」



「うん」



俺のTシャツの腹で座っている、ハンカチ姿のユノが答えた。

俺はベッドの頭に背凭れて、画面を開いた。


ユノの私用の携帯電話だった。


見たいと頼まれたから、部屋から持って来た。俺は気づかなかったけれど、ユノはずっと気になっていたはずだった。

開くと、100件以上のメッセージが入っていた。


ユノは全部を開いてとは言わなくて、「それ」と言われたものだけを見て行って、返事を俺が打った。

全て友人のようで、いつも返事が早いのか、指定された人たちは殆どが心配していた。


「ちょっと忙しかった」とか遊びの誘いには、「忙しくてその日はだめそう」と打って返していく。面白い内容には、ユノと笑いながら返した。



全部打ち終わって、大分時間も経って、



「もういい?」



と聞くと、「うん、ありがと」と言ってユノがこちらを見上げた。



俺の顔をじっと見つめて、



「チャンミン、俺をデスクの上に置いて」



と言った。



言われた通りに立ち上がって、携帯電話とユノを一緒に置くと、両手を伸ばされる。



俺は少し息を吐いてから顔を近づけた。



「チャンミン」



俺の頬に両手を広げてまとわりついてきた。



「はいはい」



返事をする。



頬に毛先のようにユノの髭があたる。


それから多分、頬に口づけられているなと思った。


でも俺は何も言わなかった。


ユノは自分は一人だと言った。だけどこんなにもユノを心配してくれる人達がいる。でももしかしたら、さっきのはユノにとって、何かの覚悟だったのかもしれない。


これからどんどんと世間に出て行く、何かの覚悟の中に含まれた、決別の用意。



こんなユノと対面する日が来るとは。

俺に縋って、甘えている。全身で寂しいと言っていた。

ユノが俺の顔の前に来て、唇に口づけた。

小さくて、近くて、顔は見えない。でも長く口づけていた。


ユノが顔を上げて、少し離れると俺を見つめる。


切なげに見つめて来る。



もし、本当に自分の恋人なら、何でそんなに小さいのか。



いや、ユノが小さいからこそ男同士でもこうしているし、こうしていられるし。



思考の暴走が始まる前に、



「寝るか、チャンミン」



と、にこっと笑ったユノに止められた。



そう。始めなくても大丈夫。



自分達は一緒にいる。









つづく

×

非ログインユーザーとして返信する