夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなものとあとがきのようなもの

おはようございます、皆さま。昨晩はいちげんさんが恐らく多く来られただろうなと思っておる者です。



ただでさえ当ブログのお話は人を選ぶ傾向にあると思うのでございますが、昨日のお話は恐らく皆さま不可解極まりなかったのではないかと。



当ブログに度々お越しになって下さっておられる方々がはなんとなくピンとこられておられるかもしれませんが、



友人に向けての話でございました。



友人は書く方であり、当管理人が書かずとも自分の好きな話を自分で書くことが出来るのと、こんなインターネット上で公にせずとも実際会って祝うのと、丁度日付変更時にメールもやり取りしておったので、こんなことをする必要はないのでございますが、なぜこれを載せたかと申しますと、



ただ自分のブログに彼女の誕生日を残したかっただけでございまして、何年か後に自分のブログを見て、「こんなこともしたなあ」と思い、彼女と笑い話になればいいなと、完全な自己満足でございました。



そんな自己満足のお話を上げますよと、お知らせをしようと思ってはおったのでございますが、何もせず申し訳ない限りでございます。



そう言うものでございましたので、



当ブログでありがちな、三部構成で、それが続き物であっても東方神起さんの載っているお話しか初めて来られた方々には読まれることがなく、さっぱり分からないまま帰っていかれる類のお話でございますが、これはその中でも、



「最初から読んでも途中から分からなくなる」



と言う厳しすぎるお話であったのでございますが、ご了承のほど。



約一か月ぶりに携帯小説的な文章を書きまして、(ミノ子さんやヒチョルさんはちょっと別格なもので)楽しく感じられ、とても短時間で書くことが出来ました。これなら延々と書いていられると思ったのでございますが、これに慣れてしまうと、今書いているものが書けなくなってしまうので、ちょっとまた休憩いたします。



昨日はあれからヒチョルさんの手記を上げることに成功致しまして、「クレームが来たらどうしようか」とびくびくとしておったのでございますが、当ブログ上では当管理人よりも主要であってもおかしくない読者様お二人がお優しいコメントをかけて下さいましてほっとしたのでございます。いつも来て下さいましてありがとうございます。



そして、多肉植物が一種枯れそうです。



「え……」と皆さま絶句しておられますが、当管理人が触り過ぎたのが原因かもしれないと思っております。小さいものでございましたゆえ。



しかし、やるだけのことはやってみるつもりでございます。とは言いましても、多肉植物は水を極力控えねばならず、自分に出来ることと言えば、太陽にあてたりあてなかったりをするだけでございまして、あとは回復を待って手を繋ぎ、ベッドで横たわる姿を見守るだけでありますが、触っては良くないだろうので、心の手で



もうこの話はやめに致しましょう。



そんなわけで、



今日は友人の誕生日でございました。




それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごしください。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する