夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「クリスマス企画 in 夢の続き 終わらないクリスマス編」スホ



「メリークリスマス!皆さん!オタクな先輩の心をゲットしたスホです!あ、これは企画でしたね!」



「ここの無能な、あ、失礼。無能な管理人がクリスマスの延長を決定しましたね!」



「クリスマスはそういうものではありません!」



「まさか話ではなく司会が続くとは思いませんでしたよね!僕も思いませんでした!」



「ここの無能な、あ、失礼。無能な管理人が今日こそ必死になると喚いていますが僕はもう聞いてません!」



「いったい僕たちのクリスマスは終わるのでしょうか!」






「圣诞快乐! 」



「ヒョンが中国語でメリークリスマスと言いましたね。僕はピンクの髪のセフンです。もう僕がずっと喋ることにしましょう」



「僕たちが出たのがはるか昔のことのように思います」



「クリスマスってそんなに長かったでしょうか……」



「僕たちは今、クリスマスが終わらないと言う未知の経験をしています」



「ここの無能な管理人のせいで、もうめちゃくちゃです」



「でも、残りあとわずかになったのは本当みたいです。ラストスパートに誰もついて来ないんじゃなかと僕は思っています」



「タイムスケジュールは昨日SUPERJUNIOR先輩がお伝えした通りのようです」



「ここの無能な管理人の自己満足に使われただけの司会も、残りわずかみたいですね」



「じゃあ、ヒョン。僕たちも最後に言いましょうか。僕たちの終わらないクリスマス」



「はじまるよー!」



「今のはヒョンです」


×

非ログインユーザーとして返信する