夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 25



なりました。俺達に食べさせてくるウニョク以外。俺達アイドルなのにね!
間違えました、シウォンだ。俺と良くカップルにされるのはシウォン。あー、これ書いて大丈夫かな?ファン読まないかな。じゃあ俺、誰に書いてんだ。
俺のこと知らない人に書いてるんですよね!だってこれは自己紹介だからね!
俺は可愛い女の子が好きですよ?皆さんみたいな!それでシウォンとカップルとか、結構、タイプが違











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する