夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き56」ユノ×チャンミン

  
 ***カレーの王子さまの作り方(「シム・チャンミン」アレンジ)***



材料


カレーの王子さま顆粒 2袋
鶏肉 適量
にんじん 適量
じゃがいも 適量
玉ねぎ 適量
サラダ油 適量



作り方


1 切る(23歳用)


鶏肉、にんじん、じゃがいもを食べやすい大きさに切ります。玉ねぎは半分を食べやすい大きさに、半分をみじん切りにします。


2 炒める


熱したフライパンにサラダ油をひき、あたたまったらみじん切りの玉ねぎを飴色になるまで炒めます。


3 炒める


熱した鍋にサラダ油をひき、あたたまったら肉を炒めます。その後玉ねぎ、にんじん、じゃがいもの順で、野菜が透き通るくらいまでしっかりと炒めます。


4 煮る


水400㎖を入れ、2,3の材料を入れて煮込みます。


5 ルウを入れる


カレーの王子さま顆粒タイプを2袋入れ、よく溶かします。


6 煮込む


再び、とろみがつくまで弱火で煮込みます。 


7 盛り付け


お皿にごはんをよそい、カレーをかけてできあがりです。



*シム・チャンミン一口メモ*
韓国は数え年だから23歳でも21~22歳の場合があるよ!
基本のカレーに、ブロッコリー、ピーマン、ごま油、イチゴ、鷹の爪、デスソースなどを入れてアレンジしてみよう!







只今20時41分(ユノの退役まで466日)

×

非ログインユーザーとして返信する