夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.1」ユノ×チャンミン


「チャンミン。もう我慢できなくなった」


と言われて、俺は、


「はあ」


と、声を出した。






久しぶりにプライベートで飲んでいた。


芸能人御用達の個室の焼肉屋で、


サムギョプサルに、韓牛、
今メニューを見たらポッサムもあったので、これはいいな。と注文したばかりだった。


二人だけのアイドルグループになって長い自分達は、宿舎も別々、
こうやって仕事以外で会うのなんて久しぶりなんじゃないかな。


「でも俺が抑えきれなくなっただけだから、チャンミンはいつも通りにしてていいから」


中まで凍ってそうな生ビールのジョッキの取っ手を持って、
片割れ、というか二人しかいないけどグループのリーダーが言う。


「はあ」


また俺は声を出しながら、自分のジョッキを見ると空だったので、店員を呼んだ。


「すいません。これおかわり」


と言って顔を上げると、正面で、リーダー、ユノが少し唖然とした顔をした。


「あの、どうでもいいんですけど、早く本題に入ってくれませんか?」


「好きだ」


俺に向かって呟いた顔を見る。
店員がすぐに持ってきたジョッキを受け取った。
また個室には二人だけになった。



「好きだチャンミン」



こちらを見つめて今度はしっかりと言ったユノを眺めながら、俺はそのジョッキを口に近づけて、中のビールを飲んだ。


それから、目の前にあった辛味噌で和えられたねぎを食べた。


それからもう一度、


「はあ」


と、言った。



軽く要約すると、


一年位前からずっと好きだったけど、チャンミンは普通に女の子が好きだし、自分のことをなんとも思ってないのは分かってる。なんたってアイドルなんだから、スキャンダルはだめだし、付き合いたいとかはないし、むしろ俺の気持ちに応えられるのは困るんだけど、俺はチャンミンに気持ちを言いたかった。


とのこと。




おったまげた。









あの人、そうだったのか。



朝、歯磨きしながら、鏡に映っている自分を見る。



イケメンだよな。


イケメンな……男だよな、俺。



まあ、ユノもイケメンだとは思うけど。
いや、イケメンはどうでもいいんだけど。
とにかく、男なんだよ。俺も……ユノも。


そんなこと思ってたら、久しぶりにマネージャーが来る時間までに用意が出来ずに、


集合時間に遅れた。


とは言ってもその時間も余裕を持った設定だったし、仕事には支障がない。


でも、移動車で隣の席に座ったユノが俺にこそっと言った。



「次、遅刻したらキスするから」



もう一昨日までのユノじゃなかった。


一瞬、気が遠くなりかけながら、
ぎょっとしてその顔を見た。


「ヒョン。冗談でしょ?」


「ううん」


「ヒョンは今まで俺の嫌がることは言わなかったでしょ?」


苦笑される。


「嫌なんだ」


そりゃそうでしょ。


「でも俺、今恋してるから」


「勝手にしといて下さい」


「遅刻はだめだろ」


「もうしません」


「それならいいじゃん」


「よく……ない」


と言って、その顔を見た。


「ううん、だめ。絶対にするから」


そう言って微笑んだユノは、



完全に恋してる目だった。









つづく

×

非ログインユーザーとして返信する