夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.28」ユノ×チャンミン


目を見開いたユノが本気で腕を振り払った。


俺は振り払われた体勢のまま、ユノを見つめる。


「ヒョン、言って。それって何?」


ユノが固まっている。


「じゃあ俺が言いましょうか?」


黒い瞳が更に丸くなって見る。
迷ったように俺の口元を見つめて、俺が言う前に声を出された。



「……いや、チャンミンは違う」



「じゃあ、違わないヒョンはまだ俺のことが好きなの?」



姿勢を直した俺の口元から視線を移さず、答えられなくなっている。



「ねえ。喋って」



「……チャンミンは、違うだろ?」



それはまるでお願いされるようだったかもしれない。



「分かりません。でも今俺は」



すぐに俺の目もそこに移ろうとする。下唇の方が厚い。そして自分の感情を確かめる。



「俺は……その答えを喜んだ」



ユノが呆然と、俺から目をそらして、床に泳がせて、言う。


「そんなわけ、ない」


見つけてしまった感情が一気に顔を出す。


視線を外してしまったユノを見つめて、今度は俺がお願いするようだったかもしれない。



「そんなわけ、あるよ?だってヒョン言ったでしょ」



それを床に泳がせながら聞いている。



「一年前、俺の普段と違う一面を見たから、好きになったって」



ゆっくりと目を瞬かせて、ユノは俺を見ないまま俺の解答を待っている。



「俺はここ一か月ほど……」



その目がまるで、失敗を悔やむように、わずかに細められた。



「ヒョンに。それをされ続けてたんですよ?」



ユノは口をつぐんで床の一点を見つめる。


俺もそのユノを見つめて、口を閉ざした。



自分達は動けないまま、俺はユノの解答を、ユノはきっとこの状況の、



解決を、望んでいる。












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する