夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.3」ユノ×チャンミン


もしかして俺はこの先、ユノに、本当にキスをされてしまうことがあるのではなかろうか。



俺に不安をよぎらせた。


いやいや、絶対にない。そんなことはあってはならない!


「言っときますが、ヒョン。俺は絶対に遅刻しませんからね」


「この世に絶対なんてないんだからね?チャンミン」


恋の力で瞳孔開きっぱなしのユノは、もう人がいなくなると俺の顔を見つめて、


ため息交じりだ。


そんなユノに念を押した。


「……いえ、遅刻だけは絶対にしませんから」


「……」



でも、遅刻した。



「いやー。この道は混むからなー。ま、五分くらい、どうってことない」



俺のマネージャーが運転席で腕時計を見ながら、呑気に言う。


「ヘリを!!ヘリを呼んでください!!!」


「チャンミン無茶言うな、あと200メートルだぞ。大丈夫だよ」


「だめだ!五分なんて遅刻絶対だめだ!!!」


「はは。チャンミンの仕事に対する熱意には頭が下がるな」


遅刻するなんて!!


なんてことだ!


そんなこと!そんなことあるわけないのに!!!


俺は頭をかきむしる。


「……いや」


ユノのことだ。俺が真剣に許しを請えば、何とかなるかもしれない。


だって、俺は、年下だし、ずっと一緒にやってきた大事な仕事相手だぞ。


それになんてったって、こんな馬鹿らしいこと。



控室に入ると、キラキラさせた目のユノが俺を待ち受けていた。


俺は既に、諦めが入った。

でも頑張る。


「あの、ヒョン。やっぱりこんなことは」


「……チャンミン」


ユノが俯く。


あれ、やっぱり不憫に思ってくれたかな?


「ですよね!ヒョン」


頬を染めたユノが顔をあげる。



「遅刻、しちゃったね!チャンミン」



にこっと笑った。



「……」










つづく








×

非ログインユーザーとして返信する