夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱4 ユノ×ミノ




有給……か。




結構みんなくっつけて旅行とか行くのよね。




でも私はNO。




ちょっと休みたい時とか出て来るのよ。




そう言う時に使ってたらいつの間にかなくなっちゃう。




あの旅行組は風邪の時どうすんのかしら。




耐えてるのね、きっと。




ユノ課長だって、辛そうな時あった。




でも有給は、今のところあの子とは一日しか被ってない。




ふふ……流石ね、ユノ課長。もう私は降参。




スマートなあなたにお手上げです、ユノ課長。




ちょっと。こんなところにアリがいるわ。




私のデスクにアリがいるわよ。




頂き物のお菓子しか食べてないのに。




どっから来てるのかしら。




私のバッグについて来たのかしら。




仕方ないわね。お昼になったらどっかにやりましょう。











つづく

×

非ログインユーザーとして返信する