夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱15 ユノ×ミノ




さ、頑張りましょ。




って、男いないじゃない。




しかも席くっつけられないの?




「ミノ子さん?」




「あ、はい」




待って。最強チャ美の威圧感半端ないわ。




「初めまして、最強チャ美です。私の隣座って。もうすぐしたらトイレから男戻って来るから」




「あ、私ウニョ代と」




「いいから隣座って。背高い同士の方が目立たないでしょ」




それなら一層ウニョ代の隣の方が良いんじゃない?




でも、もうあの子あっち座っちゃってる。




「……じゃあ、失礼します」




「どうぞ。あなたイケメン好き?」




「え?」




「あっちの席とこっちと一人ずついるから、こっちはあなたの前に座ってもらうけど、いい?」




「あ、私はそんなのはどうでも」




「嫌じゃないなら決定ね。じゃ、楽しくやりましょ。来たわよ」




なんか良く分からないわね。




確かにイケメンが二人いるけど、私にはユノ課長がいるし。




って、いないんだけど。




「ミノ子さん!食べてますか!」




「あ、ええ」




……前の男、確かにイケメンだけど、あの顔あんまり好みじゃない。




「俺、ミノ彦って覚えてくれましたか!ミノ子さんに名前似てますよね!後で連絡先教えて下さい!」




唐突過ぎだし。




この人まさか私のこと気に入ったのかしら……そんなことないわよね。




でもなんか、ユノ課長と身長同じ位に見えるわ。




それ……イイ!




女はそういうのでときめく生き物なのよ!




でも、




じゃあ私とも同じじゃない。




……。




それ微妙ね。




それよりこのイケメンが万が一私のこと気に入ったら、最強チャ美もス保も気に入らないでしょ。




……。




今思ったけど、




最強って苗字かなり変ね、ふふ。













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する