夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱21 ユノ×ミノ




ホワイトチョコレート全部ユノ課長食べてた。




でもあんな気が早い妄想するのはNO。




何事にも順序があるの。




まだ私は「このあとどう?」って誘われたばっかりなんだから。




で、今日もこの時間がやって参りました。




さ、書くわよ。




……。




それより、チャ美の狙ってる男って誰だったのかしら。




うちの社よね?




でも私、男子には詳しくないし。




女子にもそんなにだけど……




今日、受付の子いた。




今頃二人で待ち合わせしたレストランで、




「君にお似合いのワイン見つけたよ」




なんか言ってるのかしら。




……。




なによ!




じゃあワインぶら下げて歩けばいいじゃない!




なんてね、ふふ。




ん?




これ、いいんじゃない?




ユノ課長と初めての食事で、




そこら辺の居酒屋かと思ってたら、




高層ビルのレストランなの。




「君の為に予約したよ」




って。




見ると、そこには百万ドルの夜景が……!




……それは、無理ね。




かなり遠出しないと、そこまでの夜景は無理だわ。




ん?




じゃあ、終業時間にユノ課長が「屋上に来て」って。




行ったら、ヘリがパラパラ停まってて、




ユノ課長が中から手を差し伸べてるの……!




「じゃあ、食事に行こうか」




って。




悪くないけど、




初めての食事でそんなことする人、私、好きかしら。




そんなの見たら、この人魔物のたぐいかと疑うくらいだろうし。




これはボツ。




大体うちの屋上ヘリ停まれないでしょ。




もういい。




ワインの美味しい素敵なレストランで良いじゃない。




だけど、




受付の子と行くとこよりも、もっとゴージャスなところにしちゃう!




ん!




いいんじゃない?




そこでユノ課長が言うの。




「君に似合うワインがあるんだ」




って。




ああっ!





早く私を奪って!!













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する