夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱28 ユノ×ミノ




ミノ彦さんに返事した。




『また皆さんと、機会があればよろしくお願いします』




って。




これ私がユノ課長に言われたら立ち直れないけど、ミノ彦さんは会ったばっかりだし、早い方がいい。




何で私と食事?って聞いてみたいけど、気をもたせる返事はしないのが大人のたしなみよ。




私と友達になりたいってこともきっとないでしょ。男友達はちょっと憧れるけど。




……でも彼イケメンよね。




もしかしたら、男の人と付き合える最初で最後のチャンスだったとか。




って、そんなこと考えないの!




私は彼氏が欲しいんじゃない。




好きな人がいて、その人のことを時々考えてる毎日があれば良い。




受付の子とユノ課長のこと知った時、そう心に決めたでしょ。




それに気が早いのよ。ミノ彦さん、ちょっと声かけてみただけかもしれない。




ん?




それより、もうあと三日じゃない。




送別会。




挨拶……くらいはするかしら。




いいえ、花見の時もしなかったわ。




ユノ課長の私に対する眼中の無さは、半端じゃない。観葉植物と同じレベルよ。




でも……




ちょっと、胸のあいたの着て行こうかしら。




なんて!もう!馬鹿!




私がどんな服着て行こうが見てないわよ!




……そんな服あったかしら……




やめましょ!意味ないわ。




意味ないって考えるのが嫌!




落ち込むのよ!




こんな時にはyoutubeね。





可愛らしい犬猫で我を忘れましょう。














つづく

×

非ログインユーザーとして返信する