夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱37 ユノ×ミノ




死んだように寝てた。




アラームかけてなかったら寝坊するとこだった。




昨日書いたの気になって、持って来ちゃったけど、ちょっとこれダメじゃない?




何で仙人なんか出したのかしら。私そんな人見たことないけど。




徹夜続きで、小説なんて書くもんじゃないわね!自分の才能の無さが憎い!




でも、もういいわ。これで行きましょう。今更思いつかないのよ。




そうよ。初めてにしては悪くないわ。




それより今日も電車混むわね。




偶然座れて良かったわ。




続き考えたいけど、そんなのしてたら寝そう。




動画でも見ようかしら。




そうね。ウォーキングデッド見ましょ。




ん?




いやだ!イヤホン忘れてるじゃない、私!




はあ、まったくついてないわね。




折角座れたのに。




仕方ないわ。音消しても面白い動画にしましょ。




待って!あれ字幕よ!




ついてる。




……。




無音の動画って全然臨場感ないわね。




あと満員電車なのに、孤独を感じるわ。




こんな時、ユノ課長がいたら、ずっと眺めてるだけでいいのに……




ユノ課長なら無音でも全然問題ない。




なんて、ふふ。




……さっきの私の駅だったわね。













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する