夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱39 ユノ×ミノ




受付の子も疲れた顔してたわね。




くまできてたし。




でも相変わらず私とは180度違う外見。




彼女が好みのタイプなら、ユノ課長が私を、そこら辺のサボテンと同じ扱いにするのも分かるのよ。




分かるけど、私はサボテンじゃない。




あんなに棘はない。




はあ。今日も抹茶クリームフラペチーノが私を癒してくれるわね。




ユノ課長は外回りで何食べたのかしら。




今日も私はセブン。




バタースコッチ見当たらなかった。違うのにしたけど、結構イケたわ。




ユノ課長はパスタ多いわよね。




食堂行かずにデスクで食べるの。




なぜなら受付の子が食堂で食べるから。




まったく、ユノ課長はとんだ知能犯ね!誰もあなたにはかないません!ふふ。




……待って。




送別会、明日じゃない。



















つづく

×

非ログインユーザーとして返信する